特定商取引法に基づく表記
販売元:株式会社グルガジャパン
代表責任者:柳基鉉
所在地:〒 150-0001 東京都渋谷区神宮前1-5-8神宮前タワービルディング 13階 株式会社 グルガジャパン
電話番号:03-6741-7121
会社法人等番号 : 0100-01-216281
お問い合わせ窓口【ohora カスタマーセンター】
メールアドレス:help_jp@ohora.com
(受付時間:平日9:00~18:00/韓国の祝日は除く)
販売価格:各製品の価格が異なるため、各商品ごと表記(表記された価格は税込)
商品代金以外の必要料金:次に定める事項を参照
送料:全国一律 ¥350(税込) ※通常¥4,950円(税込)以上で送料無料
※送料無料という表現は、送料込みと同様の意味となります。
いずれも、送料を追加でお支払いいただく必要がないということを示しています。
配送方法:佐川急便または日本郵政での配送
支払方法および支払の時期:支払方法および支払の時期:クレジットカード決済(VISA, Master, JCB)、コンビニ決済、銀行振り込み。お支払期限はご注文日から7日間となります。
商品の引渡時期:通常は入金確認後、3営業日以内に出荷予定となります。
返品・不良品・キャンセルについて
返品について
1. 注文キャンセルについて
ご注文承諾メール配信後の変更、キャンセルは致しかねます。
前払い未入金の場合は承諾メール後でもキャンセル可能でございます。メールにてカスタマーセンターにキャンセル依頼のご連絡をください。
2. 交換および返品について
① お客様都合による交換・返品
お客様都合による交換・返品は受け付けておりません。商品に欠陥がある場合や誤配送のみ受付可能となりますので、その場合はカスタマーサポートまでご連絡ください。
② 誤配送・不良品による交換・返品
商品受取後30日以内にカスタマーセンターへメールで返品を依頼した場合に限り、返品に応じます。
返品には、タグ、元のパッケージ、及び領収書(又は購入証明)が必要です。
送料は、当社が負担いたします。
下記の「返品方法」の通りにお願いいたします。
【交換・返品をお受けできない商品】
・お客様の責任でキズや汚損・破損が生じた商品
・タグ、元のパッケージ、及び領収書(又は購入証明)がない商品
・商品受取後30日以内に交換および返品手続き(連絡)をしていない場合
3. 返品方法
まずはメールにてご連絡ください。確認後、返品についてのご案内をご連絡いたします。
商品到着日から30日以内にメールにて次の内容をお知らせください。
件名:返品依頼
内容:
●ご注文者様のお名前
●日中ご連絡可能な電話番号
●ご注文番号
●該当の製品と数量
●返品理由(不具合の状況)
※トラブルや不具合の証明ができる写真のご送付をお願いする場合がございます。ご了承ください。
返品期限:商品受取後から30日以内にメールにてお知らせください。