返金ポリシー
返品条件
・商品に欠陥がない場合
-未使用かつ未開封の場合であって、商品受取後30日以内にカスタマーセンターへメールで返品を依頼した場合に限り、返品に応じます。
-返品には、タグ、元のパッケージ、及び領収書(又は購入証明)が必要です。
-送料は、お客様負担といたします。
・商品に欠陥がある場合
-商品受取後90日以内にカスタマーセンターへメールで返品を依頼した場合に限り、返品に応じます。
-返品には、タグ、元のパッケージ、及び領収書(又は購入証明)が必要です。
-送料は、当社が負担いたします。
※欠陥を証明できる写真または動画を添付してカスタマーセンターに要請をお願いします。
返品手続
返品を開始するには、商品受取後30日以内にカスタマーセンターへメールで下記の内容を記載し返品を依頼してください。 (商品欠陥の理由は90日以内)
件名:返品依頼
内容:
●ご注文者様のお名前
●日中ご連絡可能な電話番号
●ご注文番号
●該当の製品と数量
●返品理由(不具合の状況)
●欠陥写真または動画(不具合の状況)
その後、当社から、返品配送ラベル、商品の送付方法、送付先の説明をお送りします。商品の送付方法の説明に従って、商品を返送してください。
※欠陥を証明できる写真または動画を添付してカスタマーセンターに要請をお願いします。
※上記の手続きを取らずに商品を返送した場合、返品は受け付けられませんのでご注意ください。
例外/返品不可のアイテム
申し訳ございませんが、セール品及びギフトカードの返品はお受けできません。
払い戻し
返品を受け取り、検査した時点で通知し、払い戻しが承認されたかどうかをお知らせします。承認されると、元のお支払い方法で自動的に払い戻しが行われます。銀行やクレジットカード会社の払い戻し処理が反映されるまでにお時間がかかる場合がございます。
お問い合わせ窓口
【ohora カスタマーセンター】
メールアドレス:help_jp@ohora.com
受付時間:平日9:00~18:00(韓国の祝日は除く)