my favorite snack

マイフェイバリットスナック
season.
2022 F/W
concept.
思い出すだけでも心が温まる
思い出のおやつを表現したコレクションを紹介します。
とても可愛くて、見ただけでも自然と笑顔がこぼれるデザインの中で、
皆さんの思い出のおやつを探してみませんか。

N Check Camellia

N Check Camellia N Check Camellia

椿モチーフ×チェックのキュートネイル。冬に咲く椿は韓国でも人気の花。クリアベースに花と葉をペイントしたネイルに、大きめチェックのネイルを組み合わせ、明るい雰囲気に仕上げています。セットになった無地のネイルのセレクトで印象チェンジ。その日の気分で楽しんで!

N Tiger Jelly

N Tiger Jelly N Tiger Jelly

ほっこりキュートなタイガーネイル。今年の干支であり、韓国を代表する動物の虎をモチーフにしたデザイン。愛らしい顔とハートになったしっぽは立体感があり、指先にキュートな存在感を与えます。ベルベッドの質感をイメージしたフルカラーネイルが、ほっこりとした温かさをプラス。

N HOHO

N HOHO N HOHO

指先を包み込んで温めるような冬ネイル。寒い冬にふぅふぅしながら食べる、韓国のあんまん&肉まん「ホッパン」をキャラクター化したデザイン。ブラウンやベージュ系のフルカラーネイルをプラスし、温かな印象をつくり上げています。肌なじみのよいカラーで、冬のニットやコートスタイルと相性抜群。

N Dalgona

N Dalgona N Dalgona

話題の甘~いカルメ焼きネイル。韓国のカルメ焼き「ダルゴナ」をイメージしたネイルです。ふっくらと立体感があり本物ちっく。砂糖の甘い香りまでが漂ってきそうです。肌なじみのよいカラーで、指先を明るく見せ、デイリーネイルとしても活躍。

N Street Food

N Street Food N Street Food

食べ歩きしたくなる!ストリートフードネイル。焼き芋やフナ焼きなど、韓国の街で見かける美味しいものが、キュートなクマちゃんと一緒にちりばめられています。クリアベースに明るい色使いで、とってもにぎやか。カジュアルなおしゃれによく似合い、休日ネイルにぴったりです。

N Roaring Tangerine

N Roaring Tangerine N Roaring Tangerine

いつか行きたい!済州島のみかんネイル。韓国のビーチリゾートとして名高い「済州島」の名産のみかんと、虎の赤ちゃんの可愛いカップリング。ナチュラルなグリーン系ネイルを合わせることで、子どもっぽくなりすぎず、大人の指先にも映えます。ネイルを見つめながら、風光明媚な島に想いをはせてみては?

N Cream Tiger

N Cream Tiger N Cream Tiger

清潔感のある指先をつくるホワイトタイガーネイル 。立体的なホワイトタイガーのまんまる顔と小さな足跡のペイントが視線を集める、チャーミングなデザイン。クリーミーなホワイトのネイルが、清潔感とともにやさしい雰囲気で指先を包みます。大人っぽいモノトーンファッションに合わせてもおしゃれ。