heritage

ヘリテージ
season.
2022 F/W
concept.
韓国の伝統衣装である、韓服の美しい絹のような
優雅なヘリテージコレクション。

繊細に表現されたマーブルや
グラデーションで、
指先を上品に彩りませんか?

N Gyeongbokgung

N Gyeongbokgung N Gyeongbokgung

韓国の美を集めたプレミアムブルーネイル。朝鮮王朝の王宮である「キョンボックン(景福宮)」の名前がついた、韓国の美を表現したデザイン。韓国の伝統カラー「五方色」の一色であるブルーを主役に、花や伝統文様をあしらい、気品と洗練を感じさせます。

N Celadon

N Celadon N Celadon

青磁の美しさを表現したセラドンネイル。韓国の高麗時代の青磁にインスピレーションを受けた、くすみグリーンのマーブルネイル。透明感があり、なめらかな仕上がり感で宝石の翡翠ようにも見えます。ナチュラル系のおしゃれとも好相性。上品で落ち着いた雰囲気をつくります。

N Dancheong

N Dancheong N Dancheong

上品な色と輝きが指先を彩るハンボクネイル 。韓国の民族衣装「ハンボク(韓服)」のイメージに、伝統的な文様を組み合わせ、モダンに仕上げたデザイン。深みのある赤から淡いピンクへのグラデーションが美しく、金色の輝きが華やかさを添えます。シックなスタイルにも、ドレスアップしたいときにもおすすめ。

N Tie-dye

N Tie-dye N Tie-dye

多彩で豊かな表情をつくるタイダイネイル。絞り染めの技法である「タイダイ」のように複雑に色が混じり合ったネイルが、指先の存在感を高めます。個性的でありながらも、深みのあるカラーで落ち着いた印象に。散らしたような金色の箔が、華やかなアクセントになっています。

N Hanbok

N Hanbok N Hanbok

ハンボクの美しさを閉じ込めたエレガントネイル。韓国の民族衣装「ハンボク(韓服)」の繊細で優雅な美しさをイメージしたデザイン。爪を染め上げるような淡いパステルカラーが、やさしく、しなやかな指先をつくります。季節やシーンを選ばず、一年中活躍。色の組み合わせや並べ方でアレンジも楽しめます。

N Tinted

N Tinted N Tinted

指先に梅の花を咲かせるフラワーネイル。韓国に春を告げる梅の花がモチーフ。華やかで甘い花の印象を赤とピンクの2色で表現しています。繊細なラインで花びらの重なりを描き、指先を明るく可憐に彩ります。肌を美しく見せる効果も高く、デートネイルにも最適!

N Korea

N Korea N Korea

韓国の国旗をモチーフにしたテグッキネイル。白地の中央に描かれた、宇宙を表す太極をニュアンスのあるにじみで表現しています。青は陰、赤は陽を象徴する色。白とのコントラストが美しく、手もとを明るく見せます。