よくあるご質問
メンバーシッププログラム
会員登録した方はメンバーシッププログラム“ohora membership”に自動的に登録されます。詳細はこちら
ログインして、画面左下のプレゼントマークのボタンを押すと確認できます。【MY STAGE!】が現在のあなたのステージです。
こちらからご確認ください。
会員登録
こちらのページから、メールアドレス、各種SNSで会員登録が可能です。
マイページより変更が可能です。
退会ご希望の場合、下記の情報を記載しサポートセンター(help_jp@ohora.com)メール宛にご連絡ください。
1. 会員ID(会員登録済みのメールアドレス)
2. 退会理由
ご購入いただくには、会員登録が必要となります。登録はこちら
メールアドレスの変更をご希望の場合、下記の情報を記載しサポートセンター(help_jp@ohora.com)メール宛にご連絡ください。
- 現在のメールアドレス:
- 変更希望のメールアドレス:
注文・支払い
クレジットカード各種、コンビニ払い、Paypal、shop pay、amazon pay払いがご利用いただけます。
注文後3日以内にご入金ください。期限を過ぎると注文が自動的にキャンセルされます。
"無効"は注文が自動キャンセルされた状態です。再度ご注文をお願いします。
決済後、GMOイプシロンから登録メールアドレスにコンビニエンスストア決済コードが送信されます。受信できない場合は迷惑メールフォルダを確認してください。それでも見つからない場合は、サポートセンター(help_jp@ohora.com)メール宛にご連絡ください。
全国一律¥350(税込)
¥4,950円(税込)以上で送料無料となります。
※送料無料という表現は、送料込みと同様の意味となります。
いずれも、送料を追加でお支払いいただく必要がないということを示しています。
申し訳ありませんが領収書の発行は受け付けておりません。
クーポン利用
1)カート画面で「購入手続きに進む」をクリックします。
※「Gel Lamp」クーポンをご利用の際には、必ず「Gel Lamp」がカゴの中に入っている状態でお進みください
2)購入商品一覧の下にあるクーポンコード入力欄にご希望のクーポンコードを入力し、「適用する」をクリックします。
※クーポンが適用されると、割引された決済金額で表示されます
ジェルランプクーポンの詳細はこちら
適用条件をご確認いただき、それでも使用できない場合はお手数ですがこちらまでお問い合わせください。 help_jp@ohora.com
クーポンを一度使用してしまうと、同クーポンの再利用はできませんのでご注意ください。
※クーポンを使用した注文がキャンセルされてもポイントの返却はございません
ポイント利用
商品をご購入いただく(商品発送完了後に付与)、購入後に各種レビューを投稿いただく、お友達を紹介いただく、などでポイントが獲得できます。条件など詳細はこちら
ご注文商品の発送が完了してから2日以内に、ポイントが付与されます。反映までもうしばらくお待ちください。
クーポンに変換してご利用いただけます。350ポイント単位で交換できます。詳細はこちら
ポイント取得日から1年間有効となります。
恐れ入りますが、一度クーポンに交換したポイントは戻すことができません。
配送
佐川急便または日本郵政での配送となります。
全国一律¥350(税込)
¥4,950(税込)以上で送料無料となります。
※送料無料という表現は、送料込みと同様の意味となります。
いずれも、送料を追加でお支払いいただく必要がないということを示しています。
商品は、入金の確認後 3営業日以内の出荷となり、出荷後は最短翌日~2日ほどで到着の予定です。
天候や交通規制等の影響で、お届けまで時間がかかる場合がございます。
配送日時のご指定や時間帯のご指定は原則として承っておりません。
※平日のみの出荷となります(土日・祝日は除く)
注文完了から30分以内に配送先変更が可能です。
注文完了ページや注文完了メールから変更を行なってください。
※配送先変更後、配送先完了メールは届きませんので、マイページの注文履歴からご確認いただけます。
キャンセル・返品
注文完了後、60分以内にキャンセルが可能です。
注文完了ページと注文完了メールの「注文を表示する」ボタンをクリックして注文キャンセルをしてください。
60分を過ぎると注文キャンセルはできません。
こちらをご確認ください。
こちらをご確認ください。
メールマガジン
商品購入時に「ohoraからのお知らせを受け取る」のチェックを外して進んでください。
レビュー投稿
ご購入いただいた商品の商品ページから投稿が可能です。
ログインした上で購入した商品に対してレビューを投稿いただくと、ポイントを獲得することができます。詳細はこちら
ログインした上で購入した商品に対してレビューを投稿いただくと、レビューが掲載されたタイミングでポイントが付与されます。
お問い合わせ
お問い合わせはメールで受け付けております。
help_jp@ohora.com
受付時間 : 平日09:00~18:00
店舗・他モール
全国のバラエティショップにて取り扱っております。詳細はこちら