summer fantasy

サマーファンタジー
season.
2022 S/S
concept.
夏のお出かけ時の足元を華やかに彩る
サマーファンタジーコレクション。

様々なスタイルにマッチする
華やかなペディで、
夏気分を先取りしませんか?

P Lagoon

P LagoonP Lagoon

さわやかな風を運ぶネイビーペディ。深みのあるネイビーを主役に、メリハリを効かせたカラーリングが魅力。カジュアルからシックまで、どんなファッションにもマッチします。夏のマリンスタイルにもお似合い。ツヤのあるなめらかな仕上がりで、肌を明るく見せる効果も!

P Moonbow

P MoonbowP Moonbow

月の光がつくる虹をイメージしたムーンボウペディ。見た人に幸せが訪れると言われる「月虹」。カラフルで少しミルキーな縦グラデーションで、月の光で浮かび上がる、夜の虹を表現しています。日焼けした肌にもよく似合い、夏気分が盛り上がります。

P Summer Night

P Summer NightP Summer Night

満天の星が輝くサマーナイトペディ。星のきらめきをイメージしたグリッターネイルに、ネイビーの縦グラデーションを組み合わせた、ひとワザありのデザイン。華やかさとシックな魅力が同居し、足もとの存在感が高まります。パーティネイルとしてもおすすめ!

P Cocktail Hour

P Cocktail HourP Cocktail Hour

夏の夜の始まりを告げるカクテルアワーペディ。エメラルドの海とシュガーパウダーのように輝く白い砂浜のリゾートで過ごす夕暮れどき。空には星々が顔を出し、夜の時間がゆっくりと始まります。夢見るようにロマンチックなひとときを閉じ込めたデザインです。

P Riff

P RiffP Riff

やさしいリズムを刻むコンビネーションペディ。ピンクとグリーンがやさしく溶け合い、ほんのり甘くエレガントな表情を指先に与えます。主張しすぎず、さりげなくセンスをアピール。ナチュラル系のおしゃれにもよく似合い、リラックスした気分を楽しめます。

P Blue Hole

P Blue HoleP Blue Hole

深く暗い海をイメージしたミステリアスペディ。深海の底に広がるもうひとつの世界を想像させるデザイン。光の届かない暗い海をイメージしたネイビーと、ゴールドをアクセントに効かせたやわらかなピンクとの対比によって、洗練された足もとをつくります。

P Evening Sun

P Evening SunP Evening Sun

夏の夕焼け空を映したローズペディ。刻一刻と表情を変えていく、夕暮れの空の色をグラデーションで表現。歩くたびにオーロラのフィルムがきらめき、ファンタジックな世界をつくり上げます。肌なじみがよく、誰にも似合うデザイン。デイリー使いにもおすすめです。

P Before Sunset

P Before SunsetP Before Sunset

静かな夏の夕暮れを感じさせるサンセットペディ。赤い夕陽が水平線に落ちていく幻想的な時間をモチーフに。やわらかな砂浜と青い海、夕焼け空をイメージしたカラーが、静かなハーモニーを響かせます。色の並べ方やポイントネイルの使い方で、自分らしさを楽しんで。

P New Moon

P New MoonP New Moon

月光が夏の夜を照らすロマンチックペディ。夏は星の美しい季節。深みのあるパープルで夜空を表現し、繊細な輝きをちりばめた天の川のようなマーブルネイルと金色の月が浮かぶ2種のポイントネイルが、アクセントになっています。夏の夜のおでかけに!