spring melody

スプリングメロディー
season.
2021 S/S
concept.
春はもうすぐそこ。
そんな、新しい季節へのときめきを表現したスプリングメロディーコレクションが登場します!
シンプルさの中に、ほんのりとラメが輝くデザインなど、気持ちが弾むような春らしい音色をイメージ。
普段使いからちょっとしたドレスアップまで、どんなコーデにも合わせやすいデザインが揃っています。

N Bianca

N Bianca N Bianca

ほんのり輝くホワイトシロップネイル  透け感のあるホワイトに筆でベールを描いたようなシースルーなデザイン。ほんのり輝く金箔とホワイトシェルのポイントネイルは透明感があふれ、ピュアな魅力を伝えます。

N Afterglow

N Afterglow N Afterglow

韓国らしい上品で華やかなシェルネイル 月夜に舞い散る桜の花びらからインスピレーションを受けたネイルです。桜を見事に表現した紫色のシェルと、パステルトーンを組み合わせ上品に仕上げました。

N Dawning

N Dawning N Dawning

夜明けの空をイメージしたディープカラーネイル 朝日が昇る前の空を指先に映したデザイン。深みと透け感のある色合いが指先に自然に溶け込み、手元を上品に見せます。ネイビーグリッターと金箔は星をイメージ。角度によって輝きが変わり、視線を集めます。

N Bonbon

N Bonbon N Bonbon

パステルカラーのスイートコンビネーションネイル マカロンのような甘くキュートな色が集合。透明感のあるパステルカラーが指先に溶け込むようになじみ、プラチナグリッターが輝きのアクセントに。たくさんの色を使っても派手にならず普段使いにもおすすめ。

N Memory

N Memory N Memory

コーラルピンクのマーブルネイル。やさしいコーラルピンクのマーブル模様に、シェルと金箔ディテールで上質感をアップ。『ohora』ならではのクオリティを感じることができるデザインです。上品な印象でシーンを選ばずに使えます。

N Fiance

N Fiance N Fiance

シルバーの輝きをちりばめたラグジュアリーネイル  やわらかな空色×シルバーのすっきりした色合いに、グリッターやクリスタル、シルバーのパーツで華やかさをプラス。クリスタルパーツの下にシルバーチェーンをあしらうことで、爪を長く見せる効果も。

N Dash

N Dash N Dash

魅惑のバーガンディーネイル 深みのある赤みのバーガンディーは、手を美しく見せ高級感を感じさせる色です。1本だけクリアネイルに小さなラインストーンのパーツを合わせることで抜け感をつくり、大人の可愛らしさを表現。

P Be my lady

P Be my lady P Be my lady

高級感あふれるピンクシェルペディキュア 落ち着いたトーンの大人ピンクが主役。高級感のあるシェルと金箔を載せたポイントネイルが、足もとをよりエレガントに見せます。季節を問わず楽しめるデザインです。

P Ballerina

P Ballerina P Ballerina

バレリーナ気分のミラーパウダーペディ エレガントできらびやかなピンク色のペディキュアです。バレリーナのトウシューズのようなシルキーな質感と、角度によってほんのり輝くミラーパウダーがさりげない高級感をつくり出します。

P Reina

P Reina P Reina

つややかグラデーションペディキュア レッド系は肌を白く見せてくれるおすすめカラー。爪先のナチュラルなグラデーションと鮮やかなレッドカラーの組み合わせが、視線をくぎづけにし、大人っぽい印象を与えます。