special day

スペシャルデー
season.
2022 S/S
concept.
新婦だけでなくゲストにもおすすめな、
ウエディングシーンをイメージした
スペシャルデーコレクション。

クラシック〜華やかなデザインまで
好きなスタイルに合わせて
特別な日の指先を彩ってみませんか?

N Queendom

N QueendomN Queendom

クイーンの気品漂うモダンラグジュアリーネイル。シルバーやクリスタルのストーン、ガラスの破片のようなパーツをちりばめた華やかなデザイン。ホワイトやクリアのベースによって、フレッシュで明るい雰囲気に仕上がっています。光を受けるキラキラと輝き一層魅力的に。ガーデンパーティーなどでも映えるネイルです。

N Felice

N FeliceN Felice

幸福を約束するサムシングブルーネイル。「ブルーのものを身に着けると幸せになれる」というサムシングブルーのおまじない。妖精のドレスのような透き通った美しいブルーに、オパールのように虹色に輝くグリッターをプラスしたネイルは、結婚式で身に着けるのにふさわしい、華やかさと清潔感があります。

N Creme

N CremeN Creme

パールとゴールドのラインが輝くスタイリッシュネイル。やわらかなアイボリーをメインに、パールとゴールドのラインでアクセントをつけたシックなデザイン。きちんと感があり、フォーマルなシーンやオフィスネイルとしても活躍します。指先までをしなやかに美しく見せ、手もと全体を明るい印象に。パールやゴールドのアクセサリーを合わせれば、ゴージャス感がアップします。

N Silhouette

N SilhouetteN Silhouette

高貴さが際立つブラックドレスネイル。黒のイブニングドレスに豪華なラグジュリーを合わせたような洗練感があり、指先に視線を集めます。1本1本のデザインに個性があり、組み合わせや並べ方でも印象が変化。自分らしさを表現できます。モノトーンコーディネートとの相性もばっちり。大人っぽい着こなしを楽しみたいときにぜひ!

N Sylph

N SylphN Sylph

優美な曲線を描くホワイトフレンチネイル。透明感のあるベースにピュアなホワイト、金のラインをあしらった洗練度の高いデザイン。シンプルだからこそ、曲線の美しさが引き立ち、指先の存在感を高めます。ウェディングネイルとしてだけでなく、ちょっとあらたまった日のネイルとしても最適。パールや金の繊細なアクセサリーとも相性が抜群です。

N Dress Up

N Dress UpN Dress Up

ウエディングドレスをモチーフにしたエレガントネイル。光沢のある生地、美しい曲線のシルエット、洗練さと華やかさ、そして幸福感にあふれるウエディングドレスのイメージで仕上げたネイルです。透明感があり、肌なじみのよい淡いピンクに、グリッターとラインできらめきを添え、指先までエレガントに。やさしい雰囲気で春ネイルとしてもおすすめです。

N Veil

N VeilN Veil

ウェディングベールのようなやさしいホワイトネイル。やわらかなシルクのヴェールのように、上品でピュアな魅力に満ちたデザインです。ホワイトとピンクがやさしく溶け合い、指先に明るさと清潔感が生まれ、デイリーネイルとしても活躍。ストーンなどお気に入りのパーツを組み合わせることもでき、自分らしいおしゃれを楽しめます。

N Mellow

N MellowN Mellow

上品なかわいさあふれる千鳥格子ネイル。お呼ばれワンピやツーピースみたいな、上品なベージュ×ホワイトの千鳥格子が視線を集めます。クリアベースに金のグリッターをあしらったネイルをポイントに加え、華やかさアップ。ドレススタイルだけではなく、カジュアルなデニムに金のアクセサリーなどと合わせてもステキです。

N Tweedy

N TweedyN Tweedy

特別な日にふさわしいツイードフレンチネイル。アイボリー、ブルー、シルバーの糸を織り上げたような、ツイードの風合いを感じるフレンチネイルです。スタイリッシュでエレガント、清潔感もあり、指先からその人の品格を高めてくれます。シルバー、プラチナなど、クールな輝きのアクセサリーともマッチ。華やかな気分を盛り上げます。

N Lovesome

N LovesomeN Lovesome

祝福感に満ちたグリッターグラデーションネイル。ほどよい透け感で肌になじむコーラルピンクのネイルが、美しい指先をつくります。ポイントに加えたいのは、グラデーションになったグリッターネイル。シャンパンの泡や、祝福の紙吹雪のようにも見え、ハッピーモードが高まります。季節やシーンを選ばず、デイリーネイルとしてもおすすめ。

P Bright

P BrightP Bright

愛らしさ満点!千鳥格子のエレガントペディ。やわらかでやさしいピンクと、輝きを重ねた千鳥格子のポイントネイルの組み合わせが、上品でキュートな足もとをつくります。フェミニンなヒールサンダルやミュールとも好相性。足取りも軽く、おでかけ気分を盛り上げます。シーズンやシーンを問わない使い勝手のよいデザインです。