good vibe

グッドバイブ
season.
2021 F/W
concept.
週末の日常のように友達と気楽にohoraを楽しんでいるシーンをイメージしたコレクション。カラフルで楽しいデザインはきっと皆さんに気に入ってもらえると思います。
グッドバイブコレクションで楽しく日常を彩ってみませんか?

N Tulip Paint

N Tulip Paint N Tulip Paint

上品カラー×キュートなチューリップのペイントネイル。少しスモーキーな落ち着いた色の組み合わせが、やさしく和やかな雰囲気をつくります。白いネイルをキャンバスに見立て、直接描いたようなチューリップ柄とカラフルなテラゾパターンのポイントネイルがアクセントに。上品さのなかに、可愛らしさを添えます。

N Cherry Check

N Cherry Check N Cherry Check

大好きなチェリー柄とチェックを組み合わせたポップネイル。クリアベースにほのかに輝くグリッターを重ね、チェリー柄をペイントしたネイルと、すりガラスみたいな半透明のチェックネイルで、キュートな魅力をアピール。指先から楽しげな空気が生まれ、見ているだけでハッピーな気分になります。カジュアル気分のおしゃれにぴったり。

N Orange Check

N Orange Check N Orange Check

さわやか気分いっぱいのオレンジ×チェックネイル。ぷっくりして透明感のあるチェックネイルと、おちゃめなオレンジ柄のペイントネイルに、オレンジ、イエローのネイルの組み合わせ。指先をツヤやかに見せ、さわやかさとキュートさが伝わるネイルデザインです。明るい陽射しによく映え、ピクニックや公園デートなど、アウトドアのお出かけにおすすめ。

N Lilac

N Lilac N Lilac

ほんのり染め上げたようなグラデーションネイル。ライラックの花のイメージした淡いパープルは、多くの人に愛される色。色が浮かないように計算されたグラデーションで、指先を美しく見せます。なにげないしぐさもエレガントに。オフィスからドレスアップしたスタイルまで、幅広いシーンに使えるのも魅力です。

N Purply

N Purply N Purply

鮮やかパープルのロマンチックグラデーションネイル。少し赤みのある鮮やかなパープルのグラデーションネイルです。シックながらもフェミニンで、大人っぽい指先をつくります。おしゃれ心を刺激するカラー。同じ色のリップやアイカラーなどをメイクに取り入れてもステキです。季節を問わず一年中活躍。定番の1本として持っていて損はありません。

N Rose

N Rose N Rose

バラの花のような華やかな螺鈿ネイル。秋ファッションに似合う赤みのブラウンのマルサラカラーのネイルに、螺鈿をちりばめたポイントネイルの組み合わせ。鮮やかながらも落ち着いたトーンで、肌なじみがよく、指先を美しくしなやかに見せます。バラの花のような華やかさと洗練さを印象づけます。

N Voyage

N Voyage N Voyage

ヴィンテージ風のモダンチェックネイル。少し透明感のあるパステルカラーを揃え、レンガみたいな鮮やかなブリックカラーとチェック柄のネイルをポイントに。清潔感のある落ち着いた指先をつくります。トラッドやカジュアルファッション、そしてホームウエアにもマッチ。デイリーネイルとしてオールシーズン活躍します。

N Buttons

N Buttons N Buttons

ウォームカラーを集めたブランケットネイル。キャンプのときに使用した毛布からインスピレーションを受けて、その暖かなイメージをカラーリングで表現。少し肌寒い秋の日も、毛布のようにやさしく指先を暖かに包んでくれるようにと、気持ちを込めて仕上げています。トラッドやカジュアルのジャケットスタイルとも相性ばっちり。

N Arte

N Arte N Arte

初秋の夕空をモチーフにしたマーブルネイル。葉が色づき始める、初秋の頃の澄んだ空気感を盛り込んだマーブルデザインです。トーンを少し落として、半透明に仕上げたカラーは、夏と秋の間を表現。落ち着いたやさしい雰囲気をつくり、やわらかな素材のシャツやニットなどの秋ファッションによく合います。

N Butterscotch

N Butterscotch N Butterscotch

カラフルな小石からインスピレーションを受けた螺鈿ネイル。いろいろな形や色の小石をモチーフにしたネイルデザイン。ピンクやグリーン、ブラウンなどのカラーに、螺鈿のポイントネイルがアクセントとなり、楽しい雰囲気をつくります。5本の並び順でも印象が変化。その日の気分でコーディネートを楽しめます。

N Double

N Double N Double

癒しのグリーンギンガムチェックネイル。秋の始まりに着たくなる、チェックシャツからインスピレーションを受けたデザイン。みずみずしいオリーブグリーンを濃淡で組み合わせ、愛らしいギンガムチェック柄のネイルがポイントになっています。秋風のような心地よさと、ほんのり温かみを感じさ、リラックス気分を誘います。

N Caramel Bear

N Caramel Bear N Caramel Bear

ほんのり甘~い!クマのキャラメルネイル。やわらかで甘いキャラメルみたいなブラウンマーブルネイルに、ハートやクマの顔をモチーフにしたペイントネイル、カフェオレ色のネイルをセット。ほのぼのとしたニュアンスをつくり出しています。ブラウンやベージュ系のファッションとも好相性。秋のおしゃれを先取りできます。