ohora 日本公式サイト
Thanks to ohora user 2nd Anniversary
Special Thanks To ohora User!

愛用してくださっているみなさんのおかげで、
ohora日本公式サイトオープンから
2年を迎えました。

2周年を記念し、ohoraから
「いつもありがとう!」の気持ちを込めて
今だけの素敵なイベント・プレゼントと、
2周年特別デザインをご用意しました。

contents
Thanks to ohora user 2nd Anniversary
Collaboration
Design

いつでも、どこでも、
自分らしくネイルを楽しむ喜びを

2周年を記念して、今年もコラボデザインを実現!
予約が取れない有名ネイルサロン・
アーティストとコラボしたデザインが
セルフネイルで楽しめます。
あなたはどのデザインを選びますか?

#01
RIE NOFUJI
ND-047-J
N Harmony
about design

どんな肌にも馴染むちゅるんとしたカラーに、季節問わずどんな服装でもオールマイティに使える、シンプルかつワンランク上なデザインを作りました。
上品な服装には溶け込み、シンプルな服装には一際手元が目立つような、さりげないけど華やかなデザインです。普段使いやパーティーなどにもぜひ!

ND-047-J
N Harmony
about ohora

ネイルをつけた時に嬉しくなる気持ちを、たくさんの方に感じてもらいたい。普段ネイルができない方も、ネイルサロンに来れなくても、マニキュアだけじゃなくプラスワンデザインするだけでとびきり幸せな気持ちになれます。気軽に簡単につけれて喜んでいただけるならと思い、参加させていただきました!

ND-047-J
N Harmony
for user

Renéeのデザインをしてみたい!という方にohoraで体感していただけたらとても嬉しいです!たくさんの方にRenéeを感じていただきたいです!

nailsalon Renée代表。日本ネイリスト協会本部認定講師。instagram、SNSや口コミから人気を集め、TVや雑誌など数々のメディアや国内外でセミナーやイベントなどに出演。人気講師として幅広く活躍するなか、セミナーは開始1分で満席。
profile
#02
AOEWD
ND-048-J
N Antique Pyrite
about design

質感重視(今回はメタリック、水彩)のネイルはセルフでは再現が難しく、普段できない素材を重視してアレンジしました。
「特別な日」に着用していただけたら嬉しいです。

ND-048-J
N Antique Pyrite
about ohora

セルフネイルでも手軽に簡単に様々なネイルアートが楽しめる。
(私自身装着してみて)想像以上のフィット感があり、違和感なくネイルを楽しめるところ。

ND-048-J
N Antique Pyrite
for user

革新的なネイルシール(ohoraさん)を通して、より多くの方に「ネイルをする楽しさ」・「手入れを習慣にする喜び」を知っていただけるような気がしました。サロンに行かれたことがない方や常にはつけていられないという方にも諦めず、その方にあった方法でネイル(お手入れ)を日常にしていただけたら嬉しいです。

ベーシックなケアを大切に、浮いたり欠けたりせず日常でストレスを感じさせないネイルの提供に努める。アートの分野では素材を生かした革新的なネイルを常に追求。
profile
#03
eel lisa
ND-050-J
N Purple Glow
about design

寒色×暖色の色合いの組み合わせにオーロラパウダーをかけたような光沢感、色々な光を集めたようなデザインにしてます!Instagramでも保存数が一万越えの人気のあったデザインなので是非多くの方にして頂けたらな、という思いでこちらのデザインにしました♩
派手すぎずシンプルすぎずなので、どのようなコーデ、シーンでも合うと思います!夏にもオススメなデザインです!

ND-050-J
N Purple Glow
about ohora

一般的なネイルシールとは違い持ちの良い素材、質感でより多くのお客様に支持されているところがとても素敵だと思っております。サロンに行かないと出来ないデザインをより多くのお客様に身近にとって頂ける点で共感しました。

ND-050-J
N Purple Glow
for user

地方で来れないお客様やネイルが出来ないお仕事の方、学生の方々に、サロン特有のデザインを使ってネイルを楽しんで頂けたら嬉しいです♩

ネイリスト歴11年・大型ネイルサロン店長5年勤めたLISAさんがオーナー兼ネイリストを務める、都内にある住所非公開のプライベートサロン。光を使ったプリズムアートや奥行きのあるニュアンスアートが得意。
profile
#04
icchoco nails SELFNAIL ART
ND-049-J
N Coy Check
about design

ふんわりチェックをさりげないゴールドラインでひきしめて、カジュアルになりすぎない大人っぽいデザインに。
日々のちょっとしたおでかけコーデのワンポイントとして着用していただきたいです。

ND-049-J
N Coy Check
about ohora

私自身2児の母ということもあり、自分のために使える時間は限られたものになります。そんな中で自宅でも気軽に楽しめるセルフネイルは日々のモチベーションとなっています。大切な人におしゃれを諦めて欲しくないというohora様の願いは私自身にとても響き、そして日々発信する中での想いにも通ずるところがあり大変共感いたしました。

ND-049-J
N Coy Check
for user

ネイルが初めてでも簡単にそしてサロン品質のネイルを楽しめるとのことで、ネイル道具を揃えるのが難しい方や時間がなかなか取れない方にもセルフネイルを楽しんでもらえたらと思います。ありがたいことに私のアートをやってみたいというお声もたくさんいただいているので、この企画がそんな方たちのネイルの第一歩になれば嬉しく思います。

セルフネイルを楽しみながらSNSでネイルアートや動画を発信。大人っぽくも少し可愛さのあるネイルアートを大切に、セルフネイルの楽しさや魅力を伝えていくために活動中。
profile

Nail Design Contest

“わたしの選んだデザイン”が商品に!

みなさんの投票によって
最優秀賞に選ばれたデザインを商品化。
応募・投票してくださったみなさん、
ありがとうございました!

デザインエントリー数1,700件 ユーザー投票9,902票
nail design
ND-051-J
N Falling

洗練とかわいらしさが同居するフレンチハートネイル。洗練されたブルーグレーとゴールドのラインを組み合わせたフレンチに、ハートのスパンコールネイルが、遊び心とかわいらしさを感じさせます。

nail design
PD-021-J
P Dim Gray

気品漂うブラウンマーブルネイル。やわらかなブラウンのマーブルとシェル、ゴールドの組み合わせが、エレガントな大人を演出します。デイリーでも使いやすく、幅広いシーンに活躍。