aboutohora

ohoraは累計販売500万個以上。
本物の液体ジェルを60%かためてつくった
新しいジェルネイルです。
ONもOFFもセルフでパッと簡単。
手軽にありのままの自分をなりたい自分に。

6つのこだわりPoint

Point 1 本物のジェル

本物のジェルならではの上質さ。
リッチな光沢と立体感で、
まるでサロンネイルのような仕上がりに。

Point 2 ONのしやすさ

貼る、固める、整える。
たったの3ステップで
どんな爪にもしっかりフィット。

Point 3 400種類以上の
デザイン

あなたらしさを自由に表現できる
豊富なバリエーション。

Point 4 モチの良さ

革新のテクノロジーで
つけたてのキレイが続く、
タフなキープ力もohoraならでは。

Point 5 OFFのしやすさ

爪を傷めず、
コロンと外せる気軽さも魅力のひとつ。
コーディネートに合わせて、
いつでもネイルをチェンジ。

Point 6 ペディも自慢

つま先にも、手軽に本格ジェルネイル。
豊富なデザインラインナップをペディでも。

PRODUCT

本田翼さんがCMで着用しているデザイン

Product Code:

光に包まれるシェルフレンチネイル。
波が金色に輝く夕暮れの海や熱を持った夏の砂浜からイメージ。
シェルのフレンチラインやゴールドのラインが、
大人っぽく洗練された指先をつくります。
落ち着いたトーンで幅広いシーンに活躍。

Product Code:

ジューシーな魅力のピーチマーブルネイル。
桃の果汁のようなみずみずしいカラー、
色がにじむ上品なマーブル、繊細な輝きのマーメイドパウダーのネイルで構成。肌なじみがよく、ネイルだけが主張しすぎず、
つける人の個性をさりげなく引き出します。夏だけではなく、
一年を通して活躍するデザイン。

Tsubasa's Select

本田翼さんがセレクトしたデザインを紹介

新規購入者にはジェルランプが
無料となるクーポンをプレゼント

CM

CAST

本田 翼

本田 翼

Honda Tsubasa

■プロフィール
本田翼(ほんだつばさ)
生年月日:1992年6月27日
出身地:東京都
MORE(集英社)、SPRiNG(宝島社)、ar(主婦と生活社)など各ファッション誌で活躍中。話題のドラマ、映画、CMなどにも多数出演。

人気デザインを見る and more