【重要】システム障害発生と復旧のお知らせ


平素よりohoraをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

ohora公式サイト内において一時的に言語におけるシステム障害が発生していた影響で、一部のサービスがご利用頂きにくい状況となっておりました。
お客様には大変ご不便・ご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。

現在は復旧が完了し、通常通りご利用いただける状態となっております。
なお、障害発生中にご注文いただいた一部のお客様におかれましては、注文確認メールが日本語以外の言語で送信されている可能性がございます。
この点につきましては、ご注文内容自体に影響はございません。

また、現在マイページでもご注文内容をご確認いただけますが、もしもご不安な場合にはカスタマーセンターへお問い合わせいただきましたら対応させていただきます。

カスタマーセンターお問い合わせ先:help_jp@ohora.com

今後ともohoraをどうぞよろしくお願いいたします。