ocean wave

オーシャンウェーブ
season.
2021 S/S
concept.
清涼感のある爽やかなカラーリングときらめくパーツで夏のバカンス気分を盛り上げる新コレクションの登場です。
青いビーチに映える、夏らしさいっぱいのペディを楽しんでください。

P Phytoncide

P Phytoncide P Phytoncide

クールカラーを大人っぽく仕上げたマーブルペディ 澄んだ海と風に揺れるヤシの木をモチーフに、筆タッチで描いたマーブルペディ。リゾート気分を盛り上げるクールカラーの上に金をあしらい、高級感と上品さを感じさせます。足先までスッと大人っぽい印象に。

P Celebrity

P Celebrity P Celebrity

神秘的で甘い魅力のギャラクシーマーブルペディ ピンク、ブルーの甘いカラーリングのマーブルは、遥か彼方の銀河系のイメージ。神秘的な雰囲気とともに、愛らしさを感じさせるデザインです。ポイントネイルには透明感の高いオーロラパーツをひと粒。中をのぞけば、そこにも小さな宇宙が広がっています。

P Pacific

P Pacific P Pacific

海辺で見つけた貝殻みたいなプレミアムペディ 緑みの強いシアンとブラウンを、スポンジを使って重ねたような奥行き感のあるマーブル。ところどころに金を散らし、輝きのニュアンスをプラスしています。多彩な色と輝きを秘めた貝殻のようなデザイン。見る人のイマジネーションを掻き立てます。

P Jackpot

P Jackpot P Jackpot

リゾートの夜を彩る花火モチーフペディ 色とりどりのストーンはリゾート地の夜空に広がる花火のイメージ。エキゾチックなオレンジのフルカラーネイルが調和し、パッと目を引くデザインに仕上がっています。こんがりと日焼けした肌にも映え、夏気分を盛り上げます。

P Claro

P Claro P Claro

星のきらめきを集めたスターダストペディ グリッターとパーツを組み合わせ、まるで星が落ちる瞬間のようなきらめきを感じさせるペディキュアデザインです。すっきりとしたホワイトのフルカラーネイルにマッチし、足もとを明るく印象的に。涼しげなカラーで、マリンスタイルにもよく似合います。

P Blue Drop

P Blue Drop P Blue Drop

華やかクールなジュエリーペディ 宝石のように美しくカットされたブルーのドロップ型パーツが主役。クリスタルの輝きのパーツや箔をまわりにバランスよく配置し、華やかな印象を高めます。ツヤやかなネイビーブルーのフルカラーが足もとを引き締め、洗練度の高い仕上がりに。

P Versa

P Versa P Versa

日焼け肌に映えるサマーレッドペディ ギュッと色を濃縮したような赤のフルカラーネイルに、透明感の高いストーンやグリッターをちりばめたポイントネイルのセット。日焼けした肌にもよく映え、存在感のある足もとをつくります。白、黒、ゴールドなど、大人っぽいカラーやデザインのサンダルに合わせるとさらにおしゃれ。

P Cielo

P Cielo P Cielo

涼やかな夏のレインドロップペディ 急に振り出した真夏の雨。その雨のしずくにインスピレーションを受けて完成したペディキュアデザインです。ポイントネイルには、アクアマリンにもエメラルドにも見えるツートンパーツや透明感の高いオーロラパーツを使い、涼しげな雰囲気をつくり出しています。