DIY

ディーアイワイ
season.
2022 S/S
concept.
個性あるドローイングを加えることで、
あなただけのネイルが完成する
DIYコレクション。

あなたも、世界に1つだけのネイルを
作ってみませんか?

N Olivia

N OliviaN Olivia

春にときめく!オリーブベースのデイジーネイル。濃淡のオリーブ色をベースに、手描きラインやデイジーの花が楽しげなアクセントをつくります。ナチュラルなかわいさで、カジュアルなスタイルからフェミニンなドレスまで、春のおしゃれにぴったり。指を動かすたびにデイジーの花がゆれ、ワクワクした気持ちを呼び起こします。

N Lindo

N LindoN Lindo

指先に輝きと甘さが溶け込むシュガーネイル。少しくすんだミュートカラーのピンクとブルーのネイルに、クリアな輝きのグリッターや粒々のシリアルネイルなどを組み合わせた、エレガントなデザインです。砂糖のような繊細なきらめきと甘さがありながらも、大人っぽい仕上がりに。ドレスアップしたスタイルにも映え、華やかな雰囲気をつくります。

N Checkers

N CheckersN Checkers

コントラストを効かせたチェッカーボードネイル。黒と白の2色をメインにチェッカーボードや粒々のシリアルなどの要素を組み合わせ、シックでモードな指先をつくります。メリハリが生まれ、手もとの存在感がアップ。モノトーン系のファッションのほか、赤やブルーといった鮮やかな色とも好相性のネイルです。ちょっと大胆におしゃれを楽しみたいときに!

N Deco

N DecoN Deco

組み合わせの楽しさが広がるシリアルネイル。チェック柄や粒々のシリアルネイルのリングがついたポイントネイルなど、それぞれは個性的でありながらも、落ち着いたトーンで調和をつくります。組み合わせや並べ方でもニュアンスがチェンジ。シンプルシックなファッションに合わせれば、さりげない遊び心を感じさせ、おしゃれ度がアップします。

N Cotton Cloud

N Cotton CloudN Cotton Cloud

青空に落書きしたみたいなラブリーな雲ネイル。白から青への縦グラデーションネイルに、コットンみたいな雲やスマイルの顔をデザインしたネイルを組み合わせ。さわやかさとかわいらしさを同時に感じさせ、指先に視線を集めます。白シャツやTシャツ、デニムとの相性もばっちり。休日のカジュアルスタイルにぜひ!

N Meow

N MeowN Meow

しっぽや肉球をデザインしたピンクの猫ネイル。愛らしいピンクを集め、しっぽや肉球など猫のモチーフやハートをあしらったデザインです。肌なじみがよく、手もとを美しく見せる効果も抜群。春ファッションにもよく似合います。