IMG
IMG
IMG

バランスが重要な大人のカラーコーディネートにこそ、
色と色を繋げるブリッジになるグレーネイルを取り入れて。

IMG
IMG
IMG
IMG

中間色のグレーは、色と色の橋渡し役として活躍してくれます。
たとえば、華やかなイエローのスカートに、端正なネイビーのニット。
色にもキャラクターにもコントラストをつけた組み合わせを、
グレーの爪が繋ぎ、まとめてくれます。
もちろん、色×色だけでなく、モノトーンコーディネートの
強さを中和したいときにも、グレーのネイルはぴったり。

IMG

肌と馴染み、手先を美しく上品に演出するベージュが、
ベーシックなスタイルをより自分らしくする。

IMG
IMG
IMG
IMG

上品なベージュは自分をフラットに保ってくれる色。
首元と袖口にレースを施したニットとレザーパンツという
正反対な趣を持つアイテムの組み合わせで、
女性の多面性を表したブラックコーディネートにも
すんなり馴染みます。
ナチュラルなヌーディーカラーなので、
デニムとTシャツという気取らないスタイルに着替えたときの
気持ちにもフィットし、より自分らしくいられる気がします。

IMG
IMG
IMG

マスク生活の今だからこそ、ネイルでアクセントを。
マスキュリンなコーディネートに
赤いリップをひくことで艶が生まれるように、
指先にレッドネイルを忍ばせて、理想のスタイルに近づけました。
爪は小さな面積ですが、視線を集めやすいエリア。
ネイルの色やデザインで印象は自在にコントロールできます。
サングラスでクールな印象をプラスしつつ、
手元で自分らしいバランスを完成させました。

IMG

ohora を取り入れた秋のコーディネートについて、
大草さんにコメントを頂きました。

IMG
IMG

ご紹介したネイルの購入はこちら

IMG
おおくさ・なおこ

おおくさ・なおこ
スタイリスト/WEBマガジン『mi-mollet』 コンセプト・ディレクター。ファッション誌、新聞、カタログを 中心にスタイリングをこなすかたわら、イベント出演や執筆業にも精力的に取り組む。2019年4月には新しいメディア『AMARC』を立ち上げた。新著『飽きる勇気』ほか、インスタグラムも人気。

Instagram

撮影協力
東京エディション虎ノ門
URL:www.marriott.co.jp/tyoet

VOL.1濱本愛弓さんのスタイリングはこちら

IMG
IMG

N Mild latte

N Ombrer Beige

N Afterglow

N Silky Greige

N Ruby

N Almond Blossom

N Twilight

N Champagne

N Dry Rose

N Bourgogne

N Hibiscus

N Grayscale

N Lovesick

You have successfully subscribed!
This email has been registered
ohora Special Holiday!
ohora Special Holiday!